YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

2009-01-12から1日間の記事一覧

ACS解決・・・

なんともお粗末な話でございました。。。新規インストールしたWindowsマシンにACSをインストールしたのは良かったのですが、なんとまあ、「Java JRE」をインストールしていませんでした。。 あぁ、こんなことで1日が終わっていく。。。 まあ、すんなりうまく…

えっ?こしあんのヤマザキあんドーナツがあった!?

し、知らなかった・・・ 思わず買ってしまいました。明日の朝、思い切って食べてみます! #日々感謝 m(_ _)m

ランドセル購入!

上のお姉ちゃんはイオンブランドのランドセルを購入したのですが、下の娘も同じものがいい!ということで、イオンブランドの同じ色(ローズピンク)とあいなりました。天使の羽に比べたらお値段もぐっとお安く、本当に親思いの選択をしてくれたものですw ず…

だめだ、ACSが不調・・

どうもACSの調子がよくない。。New Userが追加できなかったり、とっても不安定だ。。あー、ストレスがたまる(怒) あー午前中は時間切れ。今から家族との時間です。4月から小学校に入学する下の娘のランドセルを買いにいきます。 #日々感謝 m(_ _)m