YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

永遠のヒーロー「ウルトラマン」

今朝、偶然「大決戦!超ウルトラ8兄弟」という映画のCMを見かけました。新しい世代のウルトラマン達と昔のウルトラマン達が競演するなかなか豪華なもので、早速ググってみたところ、公式ホームページがありました。あらすじや特報動画も見ることができ、純粋に子供のころのウルトラマンを見ていたときの気持ちに戻ることができました。

久々に、「映画を見たい!」と思いました。(恥ずかしながら・・)

「大決戦!〜」を見て、何か前向きな気持ちになれそうな気がちょっとしました。。
しかし、新しいウルトラマン世代のキャストって、V6の長野さんや、つるの武さんがやっていたんですね。。知らなかった。。


あれ?そういえば、杉浦太陽さんもやっていたような気がしたんだけど。。出てないなあ。。まあ、彼はいろいろあったし。。ま、いいかf(^ ^;)



#日々感謝 m(_ _)m