YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

結論は出た

今日は、まるで自分の気持ちを代弁するかのような良い天気だ。
ひとたび自分の中でこうと腹を決めてしまうと、憑き物が取れたようにこれまでモヤモヤしていたものが吹き飛んだ。
今回の決断が正解かどうかなんてわからない。けど自分の心は「それでいけ!」と後押ししてくれている。自分が立てた目標に対して「よぉーし!やってやるぞー!」とワクワクするような感覚がないようでは、少なくとも今の自分の状況では間違いだと思う。そして、新たな目標にはそれがある。



周りの目を気にして、自分の心に嘘をついて、無理やり奮い立たせていた目標とは、今日をもって決別する。
RSSリーダーからもキーワードやフィードは削除した。そのほかの資料も、今日整理する。きれいさっぱり整理する。



ただ、これまでの自分の成長のために、かけがえのない経験をさせてくれたことは確かだった。本当に感謝している。





ありがとうCCIE。そして取得できなかったTruck達、Bye for now!






さあ、次の新しい目標よ、待ってろよ!必ず攻略してやる!







#日々感謝 m(_ _)m