YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

あれだけハッキリと宣言しましたが。。

結論からいいます。。


「やっぱりCCIEに挑戦します。」


やめると書いた時は、本当に挑戦をやめようと思っていました。それは偽りない気持ちでした。ただ、時間が経つにつれて、途中で放り出すことに対する無責任感を強く感じ出したこと、自分の中で何か(それが何かはわからないが)スイッチが入ったことなど、いろいろありまして、やはり挑戦し続けることにします。


(誰も騒いでないとは思いますが)お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。


そんなことで、引き続き挑戦を続けたいと思います。トラックはSecurityを引き続きがんばります。




教訓:ブログでの決意表明は、慎重に。



#日々感謝 m(_ _)m