YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

CCIEを10年保持したら盾がもらえるようだ

私の部署には何人かCCIEホルダーがおりますが、最古参の方で、1999年に取得したという方がおられます。その人に、CCIEとして10年間キープしてきたということを讃える盾がCiscoから送られてきました。


へぇ〜。芸が細かいなあ。けど、名前もCCIE番号も入っていないなあ。これじゃあ自分のものだっていうことがわからないじゃん。


そういうところ、もう少し手間をかけてもらいたいものです。もっとも、CCIEの盾も形がどんどん変わっていったので、私が10年になるころには名前が彫られているかもw

・・というか、ちゃんと更新し続けられているかなあ??




#日々感謝 m(_ _)m