YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

外出せずにひたすら最後の仕上げ

不用意に人の多い所へ出かけてインフルエンザにでもかかってしまっては元も子もない。ひたすら自宅にこもって最後の仕上げである。子供達は風邪が治ったため、元気に外出したいみたいだがごめん、今日だけは我慢してくれ。。


この段階での最大の敵は「不意の病気」である。


絶対に侮ってはいけない。明日も、電車トラブルを見越してかなり早い時間に新宿へ向かう予定だ。

頭の中の眠っていた部分が覚醒しているような感覚が自分の中を駆け巡っている。かといって、興奮しているわけではない。かなり冷静である。いい感じだ。


#日々感謝 m(_ _)m