YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

敗因を検証する

自分が出来ていると思ったパートで意外に点が伸びていないということは、

  • 問題をよく読んで必要な条件を満たしていなかった
  • タイピングのケアレスミス

に尽きると思う。後から思い出して明らかなタイプミスを思い出したりした。本当にもったいない。灯台下暗し。以前に自分で戒めていたではないか。同じ事を繰り返してしまい、本当に自分が情けない。
また、わかっていたつもりでもCCOを見直さないと不安だった部分がかなりあった。要は体に染み込んでいなかったのだ。CCOアクセスのレスポンスはお世辞にも早いとはいえない。そのため、参照しなくてはいけないものが多いと時間のロスがかなり出る。これも敗因の一つだ。


次回仮に予約するとしたら、New Versionである。Blue Printを見たら、基本的な部分は変わらないが、増えている部分が結構ある。次回からは試験代に関して会社の補助が出ない。さあ、どうしたものか。


#日々感謝 m(_ _)m