YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

Lサイズが普通に着られることがどれだけ幸福なことか

太ったことのない人にはどれだけ幸せな事か、わからないだろうなあ。
服を買いに行っても、プライオリティはまず「自分に合うサイズがあるかどうか」で、その次が値段、最後にデザインとなる。

Lサイズが普通に着られるようになったことで、この順序が逆転し、とりあえずはデザインを「楽しむ」ことができるようになった。

これは私にとってはとてつもなく大きな変化である。
わかるだろうか。まずサイズがあるかどうかを気にしなくてもいいという幸せ。


ま、そうは言いながら高いものは買わない(買えない)んですけどねw

最近気温も上がってきたのでもう半そでを着ています。夏に向けて、「Lサイズ」のTシャツなぞ、少々買い換えようかなw


#日々感謝 m(_ _)m