YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

兄の子供達の学校が軒並み休校・・

兵庫県がえらいことになっている。
新型インフルエンザの影響で、休校にした学校がかなりあるらしい。私の兄の子供が通う高校、中学、小学校も休校となった。小学校の甥にいたっては、今日から修学旅行の予定だったが、これも延期。なんともかわいそうである。

まあ、病気になるよりはまだましか。

神戸にすむ弟情報によれば、マスク、保存食を買い占めに走るおばちゃん達がかなり多くなってきたらしい。

これ、関東地区にインフルエンザがやってくるのはもう時間の問題だろうし、保存食を買出ししておいたほうがいいのかなあ。。


#日々感謝 m(_ _)m