YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

COWさん、がんばれ!

私の後ろに座っているCOWさんは、レコダイを始めてはや3ヶ月になるらしい。
その3ヶ月で順調にダイエットができており、6Kg減となった。今ではかなり若いころにはいていたズボンがはけるようになったらしい。

自分の周りで同じ手法を使い、やせていくのは、非常にうれしい。

自分が取り組んだことは間違いなかったのだということを実感させてくれる。

COWさんも、この調子でいけば3ヶ月後にはびっくりするような結果が待っていると思います。


がんばれ!COWさん!



#日々感謝 m(_ _)m