YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

「天使と悪魔」を読んだ

前作「ダヴィンチ・コード」に続き、「天使と悪魔」をようやく読破しました。結構前に本を購入はしていたのですが、なかなか読むきっかけを作ることができず、ようやくここにきて読む「心の余裕」ができました。

結果としては、予想よりも面白かったです。かなりぶっ飛んだストーリー設定でしたが、わりと一気に読みきることができました。スピード感もあり、とてもよかったです。

ネタバレしないようにしたほうがよいと思いますので感想はこのくらいで。


正直、これまで一度も思ったことがなかったのですが、イタリアに行ってみたくなりました。


映画のほうはどうなのかなぁ。小説の世界をうまく再現してくれてるかなぁ。


#日々感謝 m(_ _)m