YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

レコーディングメモを復活した

秋口から、体重やら体脂肪率のグラフを眺めていると、緩やかな微増傾向にあることが明確になってきました。

うーん、確かに何も気にせず、特にお菓子が復活してしまったからなあ。

67kg台前半でずっときていたのが、ここにきて68kg前半で定着。うーむ。

これはきっと食べ過ぎているにちがいない。まだ、太らない食べ方が体に染み付いていなかったということですね。。


こういうときはレコーディングに限ります。当面、レコーディングを続けてみます。


場合によっては、未来レコーディングをやってみてもいいな。


またメモをもたなくっちゃ。



#日々感謝 m(_ _)m