YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

週末、インフル(?)もどきで苦しんだ

先週木曜の夜からサラサラの鼻水が出始めました。過去の経験上、この鼻水が出始めたらほどなくして高熱が出ます。そう、インフルの疑いが非常に強い。。。。

案の定、金曜の夜に高熱と咳が。。。とても苦しい一夜を過ごしました。

次の日、病院に行って検査を受けたのですが、結果は陰性。。

そして熱は下がり、咳止めの薬と鼻水の薬を飲むことで体調は復活しました。

今日は無事会社に出社できております。


あまり無理をしないように、今日はほどほどにして帰ろうかな。。

#日々感謝 m(_ _)m