YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

あれ?このブログ閉鎖したんじゃなかったの?という方へ。

という方。確かに、一度このブログは昨年末に閉鎖しました。その当時、ブログそのものが結構負担になっていたからです。

けど、今年に入って特にそういうことがあったというような形跡も残さず復活しました。

はは、すいません。少し冷却期間をおいたらエネルギーが充電できたようです。


単純に、少しだけブログを「更新しない」ということだけでよかったんですな、今にして思えば。

カウンターを見る限りでは、閉鎖したと書いていたにもかかわらずアクセスがあることに驚いています。ありがたいことです。。


ということで、今後ともこのブログをご覧になられる方が少しでもおられるようでしたら、今後ともよろしくお願いします。


#日々感謝 m(_ _)m