YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今年はCCIE Nightがあるんだ

昨日、CCIE Nightのお知らせメールが届いた。

これは、Cisco社が日本のCCIEホルダーを対象に開くイベントです。無料で立食形式の食事を頂く事ができます。また景品をGetできるゲームなども用意されていたりします。

また、日本のCCIEホルダーが多数参加されるため、その方達と親睦を深めることもできます。

通常であれば,NetworkersというCisco社のカンファレンスイベントにくっついて行われていたのですが、ここ2年ほどはNetworkers自体が開催されていませんでした。

今年はInterop2010にあわせて行うようです。なので会場は幕張です。


このイベント、私自身は参加するかどうか非常に微妙です。というか、参加者として出られるかどうかが微妙です。


なんせ、私、xxxのxxなもので。



はは。。



#日々感謝 m(_ _)m