YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

サッカー日韓戦の裏で世界卓球もやってます

私にとっては、サッカー日韓戦よりも世界卓球のほうが重大関心事でございます。
だって、私はずっと卓球をやってきた人間ですし、なんと言っても世界卓球は本番ですから。


今日は女子団体の第2試合、対ロシア選。

平野選手が、福原選手が、そして石川選手が、活躍し、見事勝利をおさめました!!


昨日のベラルーシ戦に続き、2連勝です。さすがーーーー!!!
明日は台湾戦です。なんとか勝手ほしいです!


男子団体は夜遅いですが、クロアチア戦の放送があります。これも見なきゃ。

ちなみに世界卓球については以下で詳しい情報がわかります。


http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu/




さて、そういえば、サッカーはどうだったんだろう。結果をヤホーでみてみるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000027-dal-socc

あららら。。。。。



#日々感謝 m(_ _)m