YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

英会話がボロボロだった

以前にも書いたことがあるが、私はシェーン英会話スクールに通っています。
毎週月曜は英会話レッスンの日でして、今日も行ってきました。

しかし、、


今日は、これまで通った中で最低の出来。ボロボロでした。出来の悪い生徒でごめんね。>Rebecca


なのでちょっとかなり落ち込んでいます。



やっぱり、英語をしゃべらないと生きていけないような環境に身を置かない限り、絶対に上達しないよ。



はぁ。かなりブルーです。




けどこういうとき、いつも心で復唱する言葉があります。



「今日の後に今日なし」



自分は常に毎日を悔いなく過ごせているか。ボロボロになったとしても、自分が今日通った英会話は、決して無駄じゃないはずだ。


継続力がおまえの取り柄だったじゃないか。折れるな。くじけるな。




#日々感謝 m(_ _)m