YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今日から心新たに

先週、グダグダの1週間を過ごし、会社のメンバーにはずいぶんとご迷惑をおかけしました。

ということで今週からは気持ちも新たに仕事に励みたいと思います。

ようやく、といいますか、本当に久々に有償案件を担当します。今週はそのための前準備という位置付けになります。

自分の本来のロールであるエンジニアとしての本領を発揮するときです。お客さんは、私にとっては初めての相手となりますので、やや緊張しています。

担当する範囲も、うちのチームでは初の分野なので、これもまたやや緊張の元になっています。


とにかく、頑張ります。



あ、ところで、先日書きました国会傍聴の件、驚くほどアクセス数が少なかったです。ww

みんなあまり政治には興味ないのですかねw




#日々感謝 m(_ _)m