YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ずいぶん長い間更新してなかったなあ。

ずいぶん更新してませんでした。。

ちょっと今やっているプロジェクトがかなり忙しく、落ち付いてブログを書く状態ではないのです。

というか、ネタはあっても書けないことが多かったので。。

そうそう、私の同僚ジューンがいまCCIEの3つ目に挑戦中です。Securityですね。
私はSecurityに関してはあきらめましたが、彼ならきっと合格できるに違いありません。

応援してます!


私は・・・・


CCIEへの「今の」思いについては、また別の日に書きますね。



#日々感謝 m(_ _)m