YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

CCIEの盾たち

盾の写真をUpすると書きましたので今朝取り急ぎ撮影しました。







う、写真を取っている私が盾に写ってる。。ま、いいか。


右がR&S、真ん中がVoice、左がStorageです。
盾は取得した時期によって変わっていくんですね。
R&SとVoiceは同じものに見えますが、実は微妙にCiscoのロゴが違います。
実はロゴを形作っている線の太さが微妙にちがうのです。確か、ロゴのマイナーチェンジがあったんじゃなかったかなあ?




私にとってはここ10年間の苦闘に打ち勝ってきた歴史の証なのですが、家族にとっては「重くて足に落ちたら危ないオブジェ」にすぎず、現在紙袋にまとめて保管されてます。。。



CCIEを説明しても、いまだにその価値を理解してもらえません。一応以前、


親類のためのCCIE講座


という記事を書きましたが、インターネットにアクセスする高齢の親類などおるわけもなく、やはりまだまだ認知されていないなあと痛感するのでした。。



いつか、盾を飾れる棚を買ってやる!
#あ、その棚、狭い我が家のどこに置くんだ・・・・??




orz





#日々感謝 m(_ _)m