YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

チーム内でCCIEチャレンジの気運?

自席の隣人から


「またCCIEチャレンジしようかなぁ」


というような声が漏れてきました。そこですかさず呟いたのですが、コメントした当人からはまだレスなし。



すると、その隣の同僚から




「聞かなかったことにする」




というコメントが。。。



そんなやりとりにYossyChallengerさんという方が参戦。




「右から左に流さないでください!」





いやー、ツイッターの輪が広がるってそういうことなんだなぁ。これだからツイッターは面白い。





あ、そういえば、YossyChallenger さん、うちのチームって、みんな





CCIE Voice





のCandidateなんですけど。


よかったのかな??


ま、いっか。同じCCIEだし。


#日々感謝 m(_ _)m