YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ありゃー、もう2年もブログやってたんだ

自分のブログ履歴を見てみたら、もう2年もやってるんですね。いやー、よく続けてるよな。。


まあ、一回ブログを書くことへの気持ちの折り合いがつかなくなって終わりにしたこともあったり、怒ったり、喜んだり、いろいろあったんですが、よくまあ続いているものです。


けど、より自分の感情面を出しているのはツイッターでしょう。こっちのほうが反射神経で呟いているものが多いですからね。


ブログはどんなに怒っていても、やはり公開する前に考えます。
(稚拙な文ばかりですが、少しは考えてるんですよw)




本当は先週末に行ってきた、ある懇話会と懇親会のことを書きたいと思っているのですが、PCのバッテリーが少ないのでこれについては帰宅してから腰を据えて書きます。



#日々感謝 m(_ _)m