YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

エアコンが故障した。。

この残暑厳しい9月に痛恨の一撃をくらってしまいました。

私の(自称)書斎のエアコンが故障してしまいました。エアコンの効きが悪いなーと思っていたら、突然勝手に電源が切れてしまったのです。その後は、何をしてもうんともすんとも言いません。

完全に故障です。。。

我が家を購入した際、まとめてエアコンを購入したのですが、1台だけ前の家で使っていたものを持ってきていたのです。確か、新婚時代から使っていたやつなので、もう10数年は使っていました。


しかし、痛い。。。


このままでは在宅勤務を行うのに支障が出てしまう。


仕方ないのでエアコンを買うしかありません。けど、当面は扇風機による縮退運用をするしかありません。。


かたちあるものいつかは壊れるのですが、もうちょっとがんばってほしかったなぁ。



#日々感謝 m(_ _)m