YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

台風に向かっていく

さて、新しいプロジェクトに参加し、2回目の大阪出張です。しかし、近畿地方に台風が接近しているとのこと。。

うーむ、大阪は大丈夫だろうか。。

折り畳み傘しか持ってきてないんだけど、ちょっと甘かったかなあ。。。


さて、午後からの会議に向けて、新幹線内で最後の仕上げです。
のぞみでインターネットアクセスができるようになってから、本当にリモートオフィスで仕事しているのと大差ありません。強いて言えば座席で電話が使えないくらいですが、逆に資料などに集中できるので都合が良いです。


さあ、今日もがんばります。


#日々感謝 m(_ _)m