YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

我が家の家電買い替えの波到来か

エアコンの故障。



冷蔵庫の怪しい挙動。



14インチのアナログテレビ。




どうもこれは家電買い替え波がきたのかもしれない。
自分の部屋のエアコンは来週から涼しくなるだろうから緊急ではない。冷蔵庫は動いているが、動かなくなってからすぐ買いにいくのではちときつい。14インチのテレビは普段使ってないけど、何かと重宝しているからやっぱりデジタルテレビに変更したいし。。どれも10年以上働いてくれたからなあ。テレビに至っては新入社員からの付き合いだから(92年製)もう18年選手だなww


なんか、この秋から年末にかけて、我が家は結構出費が重なりそうです。



うーむ。(- -;)


まあ、微力ながらも景気回復に協力すると考えて買うことにするか。


けどいつ買いにいけるんだろう。

それは、今やっているプロジェクト次第。休日に仕事をしなくてもいいときをねらうしかない。。。。。



#日々感謝 m(_ _)m