YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

レベッカのアルバムをポチった

レベッカ

私の大学時代、本当に大好きだったロックバンドである。当時、女性メインボーカルのロックバンドはまだ少なかった。NOKKOの声は、本当に心惹かれる声だ。何度も何度もCDを聴き、コンサートにも行った。

現在私が持っているCDアルバムは「Rebecca IV ~Maybe Tomorrow」のみ。当時は、LPレコードで所持していたのだ。
レベッカは、何枚かアルバムを出しているが、私が一番すきだったのは5枚目のアルバム「Time 」だった。

かの有名な「Lonely Butterfly」が収録されているアルバムである。

で、無性に欲しくなり、ついにアマゾンでポチってしまいました。ただ、中古品だったので非常にお安く、CD自体は約400円でした。


これをiPodに入れて、明日からは当分レベッカ漬けになると思います。

やっぱ、NOKKOの声、いいなぁ。



再結成してほしいバンドの一つである。



#日々感謝 m(_ _)m