YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

本日で仕事納め

なんとかかんとか、今年の仕事をおさめる事ができました。

そして本日夜から大阪方面へ移動です。毎年のことですがわれらがステップワゴン君で帰ります。

ここ数年は中央道を使っていたのですが、どうも雪が降っている模様。。仕方ないので今回は東名道にします。ただ、東名道まで南下して東名→名神と走ると愛知でまた北上するのはかなりの距離を余分に走る事になってしまいます。

そこで今回は東名→伊勢湾道→新名神名神というルートを使ってみたいと思います。

地図的には走行距離は短くてすむはずなのですが、どうでしょうか??

さあ、仮眠して、走る事とします。



#日々感謝 m(_ _)m