YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

心穏やかなランチタイムを過ごした

今日は同僚から「ヘルシーランチに行きましょう!」とのお誘いを受け、外へ食べに行きました。

場所はミッドタウンに近い「八尋 六本木」。非常に落ち着いた雰囲気のお店でした。

メニューは非常にヘルシー。私は「有機野菜と豚バラの煮込みランチ」を頂きました。

とても優しい味つけで、たいへんおいしかったです。とっても心穏やかに頂く事ができました。

誘ってくれた同僚は週5日(!)通っているらしく、完全に常連さんとなっていました。そんな同僚のおかげで食後のコーヒーまでサービスしてくれました。いやぁ〜おいしかったなぁ。

普通、お昼は短時間で済ませてしまうのですが今日はかなりゆっくり時間をかけてお昼をいただきました。

夜も結構魅惑の優しいメニューがそろっているみたいだし、ここはローテーションに入りそうです。


また食べにいきますね!



#日々感謝 m(_ _)m