YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

To Be With You

私のiPodには、自分でも「へぇ、こんな曲が入ってるんだ」という曲がいっぱい入ってます。コンピレーションアルバムなどを何も考えずに借りてきて、自分が当時気に入った曲だけ聞いて他は聴かないなんてことをやってます。

なので、埋もれた名曲が後になって発掘されたりするのです。自分のiPodながらおもしろいです。

で、最近洋楽をよく聞いています。そんな中で、Mr. Big の「To Be With you」という曲が入っていることに気付きました。

何かのCMでサビの部分が使われていたと思うのですが、なんとも心地よいフレーズで、すっかりお気に入りの一曲になりました。歌詞も私のつたない英語力でも理解できるもので、いい曲です。




てなことで、ひょっとしたらまだ埋もれた名曲がiPodに入っているかもしれません。定番の曲もいいけど、たまには違う曲を探すのもいいですね。


#日々感謝 m(_ _)m