YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

Facebookを使い始めた

いま、中東に起こっている民主化の激流。このきっかけとなったと言われるFacebookを、遅ればせながら私も使い始めました。使う前は、実名を出す事や限定されたメンバー間だけでやりとりをすると聞いていたので、なんとなくですがtwitterで十分かなと思っていました。

しかし、実際登録をしてみると、これはtwitterやBlogとは違うコミュニケーションツールだと感じました。

なんと言っても、相手が何者かがわかる。私はMixiは使っていないのですが、こんな感じなのかな。

まだまだ使い方がちゃんとはわかっていませんが、これからガンガン使う可能性を秘めたツールだなあと感じます。

今日はこれくらいで。皆様、良い週末を!

#日々感謝 m(_ _)m