YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

娘の視力が驚く程良くなった

下の娘の弱視治療を浦和美園ジャスコの近くにある「ほしあい眼科」さんに変更したことを、先日ブログに書きました。(こちらです)
前の眼科での測定の仕方が不十分だったためか、実際にはもっと視力が出ていたことがわかり、眼鏡のレンズを新しい度のものに変えました。で、昨日1ヶ月ぶりに検診を受けました。


すると、まあなんと驚くことに、両目とも裸眼で0.7でした!眼鏡は矯正0.8まで見えるようにレンズを選んでいるのですが、それにしても驚くべき結果です。

本当に、これまでの病院の診察結果はなんだったのか・・・・このまま行ってくれたら、ほとんどあきらめていた、裸眼で生活できるというのも夢ではないのではとも思えます。

めがね無しの生活を下の娘に与えてやりたい。はっきりと物が見える世界を彼女に与えてやりたい。



もっと早く行動していたら、もっと早く視力が回復できていたのかもしれません。反省です。



#日々感謝 m(_ _)m