YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

先日私が八尋六本木で受けた治療のコース名(リンクを追加しました)

先日八尋六本木で針治療受けたことを書きました(こちら)が、そのとき受けた治療コース名を本日お昼を食べにいったときに確認しました。丁度テーブルにメニューが紹介されているので写真をとってきました。




私が受けたのは、「自律神経機能調整(全身治療)」というコースになります。


実は治療を受けた翌日、後頭部に脈打つような軽い頭痛があったのですが、自分の中では血行が良くなったから一時的に痛かったんだろうなあと思います。今は全くなんともありません。


今日お昼を食べに行ったときS先生とお話ができまして、そのことを聞いてみたらやはり私の予想が正しかったみたいです。


しかし、本当に睡眠の質がガラッと変わりましたね。なんでしょう、よく寝た時の朝に目の焦点が合わず、ボーッとすることがあると思うのですが、それが連日続いています。また、夜中に目覚めることが減りました。それだけよく寝ているということなんだと思います。



今週また首と背中を集中的に治療します。



いやー、この治療受けてよかったなぁ。。


#日々感謝 m(_ _)m