YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、4/29-5/1の前半戦と5/3-5/5の後半戦に分かれます。あっという間に前半戦が終わってしまいました。


この3日間はなんだかんだいって特にどこへ行ったということもなく、家の中の不要なものを捨てに行ったり、近くにある公園にバトミントンをしに行ったり、買い物に行ったりと、いつもの週末と同じようなパターンでした。。



本日は平日ですが、会社をお休みにしています。子供達は学校に行きました。なので今日は最近行けていなかったスーパー銭湯へ出掛けたいと思います。



そして、今日の夜から家族で出発し、ミッドナイトドライブ。大阪へと向かいます。3日は妻の実家に泊まり、4日にはわたくしの兵庫の実家へ。親父の法事です。今回は法事に出たらそのまま大阪へとんぼ返りし、少し休んでから4日の夜に埼玉へと出発します。そしてミッドナイトドライブ。5日に帰宅します。



うわー、タイトスケジュールだ。。



とりあえず、今日はお風呂でのんびりして、今夜からのドライブに備えます。



#日々感謝 m(_ _)m