YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ポポポポーン

わたくし、来週1週間、お休みを頂きます。


うほほほーい。


ゴールデンウィークにくっつけて休みを取る予定が仕事の都合でキャンセルになったものの埋め合わせです。



やりたいことはいくつかありますが、どれだけ実践できるか。楽しみです。





で、話は変わり、Youtubeをなんとなく見ていたら、「ポポポポーン」でおなじみのACのCMをアレンジしたものがたくさんUpされていました。



見ていたら、思わず笑ってしまいました。


Enjo-Gのぽぽぽぽ〜ん / BUBBLE-B feat. Enjo-G
(携帯からの方はこちら


危険なぽぽぽぽーん
(携帯からの方はこちら)


ぽぽぽぽーんコア 【break core remix】
(携帯からの方はこちら)



これ作った奴ら、神だ。。。






#日々感謝 m(_ _)m