YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ひっそりとレコーディングを再開しています

実は、レコーディングを再開して10日ほどになります。


理由は簡単。体重が増えてきたからです。


こちらのグラフを見たらいっぱつでわかります。。


そして、メモをつけてみて判明しました。(というかつけなくてもわかっていたのですがw)



お菓子食べすぎ。


わかってたんだけど、改めてカロリーに直すとお菓子ってカロリー高いんだよなぁ。



普通に朝昼夕のごはんだけ食べていたら極めて健全なんだけどなぁ。。



過去の経験上、私はダイエット期間といえど甘いものを断つことは不可能であったことから、甘いものを食べる分、食事でカロリーを調整する必要があるんですよねぇ。。



以前は1500kcalを目標でやっていましたが、もう少し緩めで1700kcal+エクササイズで進めたいと思います。


お菓子。。。やっぱり大敵だ。。




#日々感謝 m(_ _)m