YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木 治療7回目&夕食

継続は力なりといいますが、八尋の針治療も、もう7回目とあいなりました。今日は肩だけでなく、先日ランニングで痛めた右アキレス腱も見てもらいました。ドクターKは急な相談でも柔軟に対応してくれます。そして首・肩。すっきりしました。


そういえば、TOKUPOという共同購入サイトで、オーダーメイドセラピークーポンを売っているそうです。見てみたら、通常の75%オフという信じられない値段に。。。。何と言っても120分が3200円ですから。


6/17の正午までですから興味のある方はお早めに。リンクはこちらです。



さて、いつものように治療後は夕食。今日はおまかせ竹コースでごはんの代わりにパンをお願いしました。毎度のDシェフ、もってきてくれた料理はこんな感じでした。




いつもながらおいしい。右上の「トラウトサーモンのカルパッチョ」は絶品です。結構ボリュームあるようですが、完食しても腹にズシッと残ることはありません。カロリー的にもうれしい品でした。


ここで抑えておけばいいのですが、今日は抹茶のシフォンもいただきました。





右上に、色の違う食べ物が並んでいます。これは八尋のレジで売る予定のビスケットなんだそうです。お客さんとしては私が初試食だったらしく。。光栄です。アツアツのビスケットには私の大好きなレーズンも入っており、甘み控え目でたいへんおいしくいただきました。



もうすぐ夏のメニューに変わるそうです。(先週も書いたっけ?)なんとも楽しみです。


#日々感謝 m(_ _)m