YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

CCIE 再認定試験を受けて来た

受けてきました。場所は、WAVE新宿テスティングセンター。



今回の再認定は基本に戻れということで、CCIE Voiceで臨みました。



結果。なんとかPASSでした。



よかったー!



これでまた2015年までCCIEホルダーということで仕事ができます。



いやー、よかった。ちょっと疲れました。



家に帰って、ささやかに第3のビールで妻と乾杯。



喜びをゆっくりと噛み締めました。



・・・



しかし、わたし、何歳くらいまでこの資格を持ち続けるのだろう。



最近、CCIEという「鎖」が自分を縛っているのでは、という感覚に襲われることがあります。



これは以前にはなかった感覚です。



この感覚って、一体なんなんだろうか。なぜなんだろうか。






#日々感謝 m(_ _)m