YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

民主党の深い闇が見えてきた衝撃のニュース

なでしこジャパンが決勝進出してたいへんめでたい雰囲気の中、聞いていて汗が滲み、腹の底から怒りの湧き上がるニュースが(といっても全国区のテレビでは驚くほど報じないが)浮上した。


このニュースを聞いてほしい。かなりショッキングな話である。




民主党の中に、北朝鮮がここまで食い込んでいたのか。菅総理や鳩山元総理だけでも驚天動地の話だが、民主党の中でも保守派といわれ、北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会理事まで務めている議員までもが北朝鮮に深く関連する組織と金銭の授受があったとは。


菅総理に至っては、予算委員会の席で、北朝鮮拉致事件の容疑者親族が関係する「市民の会」なる組織への6250万円もの献金(もらったのではなく、あげているのだ!)の動機について、


ローカルパーティとしての”市民の会”との連携支援のために行いました」


と言っている。



これはオフレコではなく、国会での答弁である。北朝鮮拉致事件に関わった人物の組織との連携で良いことがあると思ったと言っているのである。こんな爆弾発言をしているのに、なぜテレビは一切とりあげないんだろう。唯一、関西テレビスーパーニュースアンカーで取り上げられただけである。



麻生政権時、漢字が読めない、英語がどもっているなどとくだらないことでこれでもかとこき下ろしていたテレビが、菅総理の、こんな重大な問題については取り上げない。いったい、テレビというものの報道基準はなんなんだ。



と書いていたら、スーパーニュースアンカーがUpされていた。すぐに消されるかもしれないので、どうか先のニュースと合わせてみてほしい。時間がない方は、せめて4つめのニュースだけでも見てほしい。再度になるが、私はこのニュースを見て怒りとともに、ここまで民主党北朝鮮に侵食されているのか、と恐ろしくなった。















あらためての疑問だ。なぜ、全国区のテレビでは報道されないのか。あなたがたは、国民に伝えるべき内容の基準に何をもって行っているのだ。




#日々感謝 m(_ _)m