YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木がYoutubeで紹介されてます

先日、ポニッツというケーブルテレビの番組でいつもお世話になっている八尋六本木が紹介されていました。で、この番組、Youtubeで見る事ができるので紹介します。




(リンクはこちら



いつも良くしてくださるY子さんが八尋のコンセプトをあつく語っています。



ちなみに、今週は針の施術は受けられませんでしたが、火曜に八尋で食事しました。今回はおまかせの梅コース。




今回は銀ダラがメイン。うまかったです!



デザートには新メニューに入っていた「バジルとパインのシャーベット」を注文しました。





確かにバジルの風味。けどそれが主張しすぎずパインの味を引き立てます。(おぉ、我ながらグルメ評論家のような表現!)
この日は別部署の人とのみにきて、いろいろ話ができました。




仕事ががツーンと忙しくなってきたので、来週針の予約したけど行けるかどうか微妙になってきました。。S先生、キャンセルすすかもしれません。。。すいません。。また連絡します。



#日々感謝 m(_ _)m