YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

さあ、天気はもってくれるか(追記しました)

東京ディズニーシーにいきます。


普段は早起きできない子供達が、東京ディズニーランド/シーにいくときはやたらに早起きします。


さて、天気はもってくれるでしょうか。逆に雨がふりそうな状態なので敬遠する人が増えると見た。空いていればいいな。


##########


結局、途中パラパラと雨が振りもしましたが、なんとか天気はもってくれました。子供達が必死で作ったてるてる坊主の効果だったのですかねw





今回はあまり段取りや予定に縛られず、その場その場の流れで楽しみました。それでもまあまあ楽しめました。
特に「サマーオアシス・スプラッシュ」というサマーイベントにはやられました。。



子供達がなにやら「びしょ濡れゾーン」なる場所へ。。。



ちゃっかりレインコートが準備してありました。。。。



そして、本当にびしょ濡れになりました。。。。。。




ま、楽しかったからいいか!!







#日々感謝 m(_ _)m