YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木 針治療13回目

今日は予約の時間を思い違いしていて、15分ほど遅れて到着していまいました。そのため今日は軽く30分コースです。大分つかれが無くなったように感じていたのですが、いざ針を打つと結構くるなぁ。。。



やはりまだまだ体は本調子ではないみたいです。。けど、今日の針は本当によかった。クイック施術でしたがすっきりしました。



ただ今日は食事はなしです。仕事に戻らないといけなかったので。。。帰るときにパッと見たらいつも座るカウンターにお箸が用意してあったのを見て「あー、申し訳ないなぁ」と感じてしまい。。



すんません。。また来ます。




#日々感謝 m(_ _)m