YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

普段のお昼

#この文章に関しましては、一部記載に誤りがあります。以下のリンクで訂正&お詫びををかいております。

「8/18のブログに関する訂正及びお詫び」


###### ここから本文 ######



わたくし、毎週針治療にあわせて八尋で食事をしていきますが、お昼に関してはあまり外食しません。



なぜなら、外食するとカロリーが高いし、値段も高いからです。



だいたいコンビニかスーパーのお弁当やおにぎり、サンドイッチ、インスタントラーメンなどを食べます。ええ、いたって普通のお昼です。



昨日、KENから「YO茶さん、八尋っていつまで休みか知ってます?」って聞いてきたので「水曜までだから今日は休みだよ」と答えました。



なぜ俺に聞く(- - ;)



ま、まあ、KENは私のブログを読んでくれているみたいだし、八尋に足しげく針治療に通っていることも知っているので聞いてくるのもうなずけます。「なんで八尋の休業日知りたいの?」と聞いたところ、



「私の奥さんが、YO茶さんのブログを見ていて、今日の午後あいてるから行こうと思ったそうですが仕方ないですね・・いつもおいしそうな料理をたべてずるいと言っております。。」


と。。



うっ。。(- -; )



自分が認識していない、思わぬところで意外な方が読んでいらっしゃるんだとわかった瞬間でした。。あ、そういえば以前twitterでブログの間違いを指摘してくださったな。。
ま、まあ、だからと言って書き方やブログのスタイルを変えるわけではないのですけどね。(KENの事書くときはちょっと気配りするかなw)



さて、やっと午前中の仕事が一区切りついた。さて、今日はどうしようかな。たまには外で食べようかな。



けど、一人で外に出てランチを食べるときはだいたい、チェーン店ものになります。



吉野家松屋日高屋幸楽苑、かつやなどなど。。。。



さて、それでは行ってきます。


#日々感謝 m(_ _)m