YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

8/18のブログに関する訂正及びお詫び

昨日の拙ブログ「普段のお昼」の中で、八尋のお盆休みが水曜(8/17)までと書いておりましたが、実際には8/16までで、8/17は営業されておりました。


KENの奥様には誤った情報をお伝えしてしまい、せっかくの機会を台無しにしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。


八尋の皆様、誤った情報を伝えてしまいご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。



参考まで、八尋の各種情報は、スタッフで更新されているブログで確認ができます。


ヒーリングレストラン八尋 六本木



いつも仕事では人に言っている「確認」をできていなかった自分がたいへん情けなく。。今後、このようなことがないように努めてまいります。



改めて深くお詫び致します。