YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

島田紳助引退!(追記しました)

はぁー、あの紳助が引退か。。


芸能界で絶大な影響力を持つ大御所。暴力団との関係が発覚し、引退。よしもとは謹慎で済まそうと思ったみたいだが、紳助が「若い者にしめしがつかない」と引退を決意した模様。



芸能界のルールというものはかくも厳しいものか。それとも紳助が自分に厳しかったのか。



しかし、NEWS ZEROのトップニュースがこの紳助の引退ニュースでいいのか。。。報道しないといけないニュースがいまあると思うのだが。。。



これぞまさに「平和ボケ。」


#### 追記 ####

しかし、書いてから考えてみたんだけど、やっぱりあれだけお金にシビアなよしもとが、ドル箱のタレントを引退させるなんて信じられないし、ありえない。こんな暴力団との付き合いのメールが発覚しただけで引退させるだろうか。どう考えてもおかしいな。


きっと、この後いろいろなことが出てくるんだろうと思う。






#日々感謝 m(_ _)m