YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

寝落ち(八尋六本木 針治療16回目)(タイトル修正しました)

今日、八尋にて16回目の針治療を受けにいってきました。今週は夜に予約をとることができなかったので、昼休みの時間を使って治療を受けにいきました。



で、いつものようにK先生に首、肩、背中、腰とうってもらいます。今日はわりと柔らかいみたいです。そして交感神経の調整。いつものように治療が終わりました。昼間からそこそこ激しいメンズトークと共にw



で、午後からの仕事ですが。。。



社会人になって初めてです。びっくりなのですが、、











寝落ちしました。










知らないうちに落ちていました。落ちる前を覚えていないのです。。眠いという感覚もなかったのに。。



どのくらいの時間が経ったのでしょうか。。目が覚めてもボーッとして仕事になりませんでした。。たまたま人がいない部屋で仕事していたのですが、多分気付かれてるんだろうなぁ。。。



針、なんて効果だ。おそるべし。。。。




お昼に針を打つときは少なくとも交感神経の調整は気をつけないといけないですな。。。。。





#日々感謝 m(_ _)m