YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

第24回さいたま市マーチングコンテストに行って来た

本日、第24回さいたま市マーチングコンテストに行って来ました。小学校6年生になった娘としては、この夏が最後の大会となります。



今年出場したのは4校。娘の学校は2番目に演奏しました。



今年は「007シリーズ」をテーマにした演奏でした。演奏は迫力のある、いい演奏でした。おなじみのオープニングテーマから、「死ぬのは奴らだ」でポールマッカートニーが演奏した「Live and let die」など、懐かしい曲でした!



マーチングに関しては。。。うーーん、練習時間がなかったのかな。。そろっていない部分がやや見受けられました。



結果は「銀賞」。



そして、全日本マーチングコンテスト西関東支部大会予選に推薦されました。



次の大会もがんばれ!



#日々感謝 m(_ _)m