YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

明日、民主党の新代表が決まる

こんなに短期間で立候補者の議論・討論もそれほどないままに新代表が決まってもいいのか。
報道では小沢さんが支持を表明した海江田大臣が有力。そして、実質の一騎打ちになるであろうと考えられているのは野田財務大臣か僅差で前原元外務大臣



いったい、どの候補が勝つのか。



はっきりしていることは、誰が代表になっても、鳩山・管の残して来た負の遺産を背負わなければならない。相当な覚悟で事に当たらなければならない。



私個人の感想からすると、少なくとも国会の会議中で自分かわいそうと「泣く」ような方が総理になってはいけないと思う。



#日々感謝 m(_ _)m