YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

まったり、のんびりの一日

今日は、プロジェクトのちょうどスポットのような日になったので、思い切ってお休みにしました。



で、まーーーったりと1日をすごしました。朝から行きつけのスーパー銭湯で手足をおもいっきり伸ばしても余りある湯船にゆっくりとつかり、サウナで汗を流す。その間、頭をからっぽにする。私のささやかなストレス発散方法のひとつです。



そして妻と外出し、2人でランチ。子供がいないので、いつもはいかないところへ。おいしくいただきました。



帰ってきてからは自分の部屋でネットサーフィンしたり本を読んだり、うたた寝したり。



精神的にはそれなりにリフレッシュできたかな。



割と一人でまったりとする時間を作れたのが良かった。今日は天気も穏やかで、日陰にはいるとそこそこ涼しく、過ごしやすかったなぁ。



こういう緩め方もたまにはいいかな。



さ、また明日からがんばろ。


#日々感謝 m(_ _)m