YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

だいたい、順調にいっているときほど抜けがある

くっそー。。今週末の最も重要な局面を前にして、いろんな検証が不十分であることが(わかってたんだけど)顕在化。。机上で「大丈夫だろ」と思っていたけどやっぱり不安になり急遽検証環境の構築。。。



加えてお客さんから自分が苦手な部分の質問がどっさり。あ〜、マーフィーってる〜〜。。



てなことでまだ帰れない。。



しかし、、エンジニアとしてはそろそろ曲がり角に差し掛かりつつある自分も、お尻に火がついたらまだまだエンジンがかかるもんだなぁ。



けど、こんなエンジンのかけかた、年に何回もやりたかないなぁ・・・



がんばれ、あと少しだ。。



って、書いてる間に仕事進めろと突っ込まれそうだf(^ ^;)



#日々感謝 m(_ _)m