YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

第37回マーチングバンド・バトントワリング埼玉県大会(少し追記しました)(訂正しました)

昨日、さいたまスーパーアリーナで、「第37回マーチングバンド・バトントワリング埼玉県大会」が開催され、上の娘がマーチングバンド部門小学生編成の部に参加しました。


小学校4年から数え、スーパーアリーナで観客を前に演奏するのは5回目です。(ある意味うらやましい。。)


小学校6年生の娘にすると、今年が最後の大会になります。詳しいことは書きませんが、今年も自分達の持てる力を発揮できたと思います。



審査結果は「銀賞」。惜しくも金賞は逃しましたが、関東大会には推薦してもらえることができました。11月にもう1回さいたまスーパーアリーナで演奏できます。



関東大会もがんばれ!!




ところで。。。大会ではマーチングだけではなく、バトントワリングやカラーガード、ポンポンなどいろいろな演技を見る事ができます。どこのよく練習してきているなぁ、と関心してしまいます。




で、毎回圧倒されてしまうのは一般の部のマーチング部門です。今回楽しみにしていたのは「GENESIS」というグループです。やっぱりすげーなぁ。
GENESIS栗山千明さんのPVに出演していたと書いていましたが、GENESISではなくYOKOHAMA ROBINSの間違いでした。ぽんたさん、ご指摘ありがとうございました。)



いやー、本当に楽しませてもらいました。ありがとうございました!






#日々感謝 m(_ _)m